【お知らせ】Life 1月号配布中♪

こんにちは、おぐりす薬局 嫁(@里帰り中)です。

寒い日が続いていますね。
家に引きこもって運動不足になったりしていませんか?(私はまさにその状態ですが…)

毎月 おぐりす薬局店頭で配布している健康情報誌『Life』、今月 1月号では 『タオル体操』を特集。

室内で手軽にできる体操が紹介されていますので、身体のリフレッシュにご活用くださいませ(*^^*)

運動不足は筋力低下や柔軟性の低下に繋がり、膝や腰の痛み、肩凝りなどももたらします。

適度な運動で、筋力や柔軟性をアップさせるだけでなく、足腰を鍛えて転倒や怪我を予防するバランス感覚も身に付け、しっかりとした健康な身体を維持していきましょう。

私も、生後2ヶ月半の約5キロの息子を抱っこするという筋トレ(?)だけではなく、ちゃんと全身をつかった体操で身体を動かしていきたいと思います…(((^^;)


★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(近鉄MOMO前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================