【お知らせ】1月うまいもんグルメ♪

こんにちは、おぐりす薬局 嫁です。

本日1月26日(月)より、毎月末恒例の「うまいもんプレゼント」開始です♪
(2000円以上お買い上げのかたに先着♪)

今月のうまいもんは、『欧風 カレーおかき』。


ふーん、おかきか…って思いましたか?(-ω-)

実はこのおかき、ただ者ではありません。
なんと、明治12年創業の北海道函館の老舗洋食レストラン「五島軒」のカレー味!!

※五島軒のカレーは初代料理長五島英吉が創始し、二代目若山徳次郎が帝国ホテルで修行中会得したものを基に大正期に完成させた本格カレー。
初代料理長が箱館戦争で戦った五稜郭の地で、函館の風土に育まれた伝統の味。(五島軒HPより)

函館のお土産として五島軒のカレーやお菓子はちょっと有名らしいのです。
言われてみればちょっとお上品(!?)な味のカレーおかきです。
ぜひ召し上がってお確かめください(笑)

おぐりす薬局は函館とはなんの関係もございませんが(^^;)、皆さまがこのお菓子を食べてちょっぴり元気になっていただけたら幸いです♪

ではでは、店頭でお待ちしております★

★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(近鉄MOMO前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================