【お知らせ】2月うまいもんグルメ♪

連続投稿です、おぐりす薬局 嫁です。
2月26日(木)から、毎月末恒例のうまいもんグルメのプレゼントが始まります♪(2000円以上お買い上げの方)

今月のグルメは、『キャラメルポップコーン』♪
こちら、味は典型的なキャラメルポップコーンの味なのですが、食感がちょっと変わっています!?
『かりっ』というよりは、『ふわっさくっ』に近いような・・・

個人的には結構お気に入りの一品♪
旦那さんが帰ってくる前に、わたし一人で全部たいらげてしまうほどでした(^ω^)笑・・・

皆様のご来店お待ちしています!


★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(近鉄MOMO前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================