【お知らせ】4月うまいもんグルメプレゼント♪


こんにちは、おぐりす薬局 嫁です。

本日より、月末恒例 うまいもんグルメをプレゼントしています(2000円以上お買い上げの方に先着♪)。

今月のうまいもんは、
『生(ナマ) 生姜おこし』

ほっこり落ち着く、一口サイズの、ほのかなしょうが味のおこしです。
優しいお味に癒されますよ♪

4月は、新年度の始まる月…
環境が変わったりしてなにかとドタバタしがちのかたも多いと思いますが、たまにはお茶とお菓子でゆっくりリフレッシュして、気持ちも身体も充電してくださいね。



★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(近鉄MOMO前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================