【お知らせ】6月 うまいもんグルメ♪


こんにちは、おぐりす薬局 嫁です。
昨日より、毎月 月末恒例の うまいもんグルメ プレゼントが始まりました♪

今月6月のうまいもんは、
『元祖 ごぼうせんべい』!

国産のごぼうを使用した、食物繊維たっぷり ごぼうせんべいです。

火山灰の多い安蘇のふもとで育ったごぼうは強い風味を持ち、また澱粉と練り合わせることでごぼう特有の風味・味を出すことができました。

ちょっとしたおやつに、さくさくぱりぱりの健康的なおせんべいをお召し上がりください(*^^*)☆

2000円以上お買い上げのかたに先着でプレゼントしています。
皆様のご来店をお待ちしていま~す。




★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(近鉄MOMO前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================