【お知らせ】9月うまいもんグルメ♪

こんにちは、おぐりす薬局 嫁です。
本日より、月末恒例うまいもんグルメプレゼントが始まりました♪(2,000円以上お買い上げのかたに先着)

今月は、『あなたのふりかけ』。
コエンザイムQ10、L-オルニチン、GABA配合の、かつお風味のふりかけです♪

ん??・・・なんか聞いたことあるけどそれってなんだっけ…?

コエンザイムQ10…生命活動に必要なエネルギーの大部分をつくり出している補酵素。コエンザイムQ10が体内に十分にあると、効率良くエネルギーが作れるので、疲れにくく健康な体を維持できます。

Lーオルニチン…遊離アミノ酸の1つ。肝機能を向上させたり、肌を健康にしたりする働きが期待されています。
(シジミ、キハダマグロ、チーズ、ヒラメなどにも多く含まれます)

GABA…天然アミノ酸のひとつ。興奮を鎮めたり、リラックスをもたらしたりする役割があります。

ごはんやお弁当にふりかけてお召し上がり下さい(^^)
それでは、薬局店頭にてお待ちしています♪


★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(MOMOテラス前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================