3月月末うまいもんグルメ♪

こんにちは、おぐりす薬局 嫁です。

明日から4月!ウチの息子(1歳4ヶ月)は明日保育園の入園式です。
可愛い我が子と離ればなれになるなんて…さみしくって母の私が耐えられるか心配ッッ(ToT)笑… 皆様はどのような春をお迎えですか?

さてさて、只今店頭では月末恒例のうまいもんグルメをプレゼント中です♪
3月は『佐賀のり』!!
珍しく、のり!!。

日本一の生産量を誇る佐賀海苔の中から選び抜いたものをお届けします♪ 香ばしく、奄美を含んだ独特のうまみ…
口溶けがよくとろけるような甘みが特徴!

…らしいのですが、実は私はまだ食べておりません笑。
今晩食事のお供に食べるのを楽しみにしています~。

残り僅か!
2,000円以上お買いあげのかたに先着でプレゼントしています。皆様のご来店お待ちしています♪

★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(MOMOテラス前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================