2017冬☆大抽選会実施中!京都おぐりす薬局

こんにちは、おぐりす薬局 嫁です。
今日から明日の2日間は『大抽選会』!!
一年に1度のビッグ☆イベント…ハズレなしの大盤振る舞いです笑♪

今年の特賞は、3つの中から選べます!!
①金のお米(新潟県産コシヒカリ「別格」2kg:食味鑑定士が厳選した米)
②銀のお米(魚沼産コシヒカリ「お米の横綱」2kg:日本米飯管理士協会認定米)
③坂元のくろず1000ml(鹿児島県産、江戸時代から続く伝統製法"壺づくり黒酢"シェア全国No1!)

んーーーーかなり豪華ッ!!
特賞以外にも、今年はご当地の名産品がいっぱい♪
・紀州産南高梅 クロレラエキス入り、無添加!
・四国愛媛のゆずを使ったゆずみそ
・北海道限定 夕張メロンチョコ
・愛知県知多半島産 えびせんBOX などなど…

この日のために美味しそう~な名産品を厳選し仕入れてきました☆
初日の今日、お一人で特賞を3つも当てた奇跡的に強運のお客様がいらっしゃり、ご本人も私たちもビックリ仰天でしたが(笑)、なにがおきるかわからないのが抽選会の面白いところ…

明日の奇跡をおこすのはもしかしたらアナタ…かも!?笑

まだまだ特賞含め、景品はいーーっぱいありますので、ぜひぜひ楽しみにお越し下さいね(^^)ノ
ではでは、お待ちしていまーす!!

あ・・・すみません、テンション上げて今年もコスプレしております笑。
==========================
★クリスマス大抽選会★
抽選日:2017年12月21日(木)・22日(金)
時間 :10:00~18:00
場所 :おぐりす薬局店内にて

・500円お買上げごとに補助券を1枚配布します。
・補助券5枚(2500円分)で1回抽選にチャレンジ!
・医薬品、健康食品、化粧品等が対象です(処方せんは除きます)

なんとハズレなしッ!
賞品はなくなり次第となります。
==========================

★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(近鉄MOMO前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================