寒い日がつづきますね

こんにちは

節分もすみ、暦の上では立春がすぎたにも関わらず、寒い日がつづきますね

今日の京田辺市の最高気温は7度最低気温は2度の予報なので、まだまだ春というには程遠いですね

寒い時期に困るのが、家事などでお湯を使うことでの『手荒れ』

指の関節が赤くなってひび割れたり、さむさで足のかかとなどにしもやけができたりと相談に来られる方が2月になってふえてきました。

「しもやけで病院に行くなんて・・・・」「手荒れなんて病気じゃないし、暖かくなればそのうち治ると思うし・・・」とゆって病院にいくのもはばかられてそのまま放っておいてもなかなか治らないのが『しもやけ』『手荒れ』のつらいところですよね

そんなしもやけ、手荒れにきはら薬局がおすすめするのは『ユースキン』です。

毛細血管を拡張させ血行を促進する作用のあるビタミンEが含まれているので、毛細血管の流れがわるくなって起きるしもやけにはもちろん、抗酸化作用で壊れた細胞を修復することでひび、あかぎれなどの症状も改善してくてます。

またビタミンCやヒアルロン酸といったうるおい成分もふくまれているので荒れた手や、乾燥したかかとなどをしっかり保湿してくれます。

長年使用されてきた『ユースキンA』はもちろん、乾燥によるかゆみを改善してくれる『ユースキンI』、リラックスの香りを配合した『ユースキンhana』の3種類をそろえてみました。
是非一度お試しください