年末年始の営業について

こんにちは(*^-^*) きはら薬局です
最近1カ月に1回更新できてるか、できてないかのブログです(+_+)
ブログの更新って大変ですね(;^ω^)

さて師走になりました
普段落ち着いているお坊さんですら走るほど忙しくなるといわれる『師走』
何となく今年が終わるまでに!!と思いながら1年間溜めていたことをやりだしたりしますよね(笑)

年末年始のきはら薬局の予定は

12/29(木)通常営業(9:00~19:00)
12/30(金)9:00~12:00
12/31(土)臨時休業
 1/ 1(月)臨時休業
 1/ 2(火)臨時休業
 1/ 3(水)臨時休業
 1/ 4(木)通常営業(9:00~19:00)
以降通常通り

です。お休みの間のFAXでの受付は致しませんので、処方箋期限内にご来局いただきます様お願いします。
※年末年始でも特別に処方箋に期限に関する記載がない場合は処方箋の期限は発行日含め4日間です。