寒い!!!!

こんにちは(*^-^*) きはら薬局です

毎日寒い日が続きますね。

今朝車に乗ろうとすると、窓ガラスが凍って真っ白。。。

お天気がいいので車のフロントガラスを太陽にむけると2,3分で溶けました

薬局の中から窓ガラスこしに外をみるとお天気はいいので暖かそうに見えるのに、外にでると寒いぃぃぃ(*_*)(*_*)(*_*)

寒くなってきてインフルエンザも流行ってきています。学級閉鎖になっている学校もあるみたいなので、人の集まる場所に行くときには『マスク』を出先から帰ったら『手洗い』『うがい』をしっかりと!

『バランスのいい食事』と『睡眠』でウイルスにつよい体を作ってください。

※今日の写真は長野県志賀高原の一ノ瀬スキー場山頂からの景色です