キャラ弁

時々、子供がお弁当を持って行く日があります。せっかくなので!!と、不器用なくせにキャラ弁に挑戦してしまいます。
子供はそうでもないのですが、大人に見せると爆笑される時があります。確かに・・・失敗しても時間がなく、取り返しがつかないのをそのまま持っていかせてます(笑)
怪しい笑みを浮かべているおにぎり、激やせしているケロロ軍曹、ママ友に「なんか違う・・」と言われたスーパーマリオ、子供が持って行きたくないと大泣きしたのび太くんなどなど・・・ここではお見せできませんが(。。)
でもでも!!リクエストされるものもあります。(=誰が見てもわかるキャラ弁)あまり近づかないで遠目から見てくださいね。