冷蔵庫

先月、我が家にもとうとう近代的な(大げさ)冷蔵庫がきました!!写真を見て「普通の冷蔵庫じゃん」と思われる方も多いと思いますが、今まで我が家にあった冷蔵庫は・・・上が冷凍、下が冷蔵の2ドアの小さ~い冷蔵庫でした。チルド室って何?状態です。友達が来ても、飲み物~!!と上のドアを開けるので、「そっち冷凍よ。」と言わなければいけませんでした(笑)アイスクリームを箱買いできませんでした・・・
そんな我が家にとうとう上が冷蔵、引出はある、もちろんチルド室がある冷蔵庫がきました。友達に言っても、「すご~い。」などとはもちろん言われず、「やっと買ったんやね!」と言われました。(><)すごいですね!!音は静かだし、勝手に氷を作ってくれるし、ビールは沢山はいるし、アイスクリームは箱買いできるし♪我が家も近代的になりました!!古い(古過ぎ)冷蔵庫より節電にもなりますよね。