笑い 

週末に大阪に行ってきました。
今回の旅行で見たのが『吉本新喜劇』
劇場で見るのは初めて!メチャ楽しみでした。

出演者は、名前も知らない若手漫才師からテレビでよく見かける師匠まで(とっても幅広い)

始まると・・・
面白い!知らないネタで笑い、定番のボケで笑い、ずっと笑いっぱなしでした!
テレビ番組だったら、ちょっとさめて見てしまう時もあるけど、生ライブは率直に笑える!

その次に新喜劇。
笑いあり、涙あり、でもやっぱり笑いあり。
昔、山口でも放送していたけど、最近は放送されていないみたいで、久しぶりに楽しめました。

笑いは人を元気にしてくれます。いっぱい元気になれました。
また、お笑いを見に行きたいです♪♪♪