結婚式

先日、弟の結婚式がありました。とてもいい雰囲気で、幸せな楽しい時間を過ごすことができました。7つ下の弟ですが、成長して、しっかりしたんだなあと、改めて感じ、嬉しく思いました。
料理もおいしく頂きました。どの料理もよかったのですが、中でも美味しかったのは、写真の「海の幸(甘鯛、・手長海老・蟹・帆立貝)の盛り合わせ その旨味と白ワインをソースにして」です。泡は白ワインとはちみつ(だったかな)だそうです。海老の頭は、子供達が指にはめて遊んでいましたが・・・おいしぃ~!!
心配していた父のあいさつ、弟の最後のあいさつ、ビデオにおさめようと、緊張しながら撮りました。無事二人のあいさつも終わり、ホッとすわろうとしたら・・・!!録画ボタンを押し忘れていました(泣)もしかして撮れてるかも・・・と思い再生すると、「あっっ!!間違えた!!」という私の声と床がうつっていました・・・いつも何かオチがある私なのでした。
何はともあれ、おめでとう!!