☆大満足☆

春休み、真っ盛り(笑)。

幼稚園のママ友とチビ達、全員で11人!イチゴ狩りに行ってきました(^O^)/。

子ども達も大好きなイチゴ☆イチゴハウスを見た瞬間、テンションも絶頂に!

それも、時間無制限!の食べ放題!!

食べ放題という言葉に、目がない私は、大興奮!。子ども達以上にはしゃいでました(笑)。

種類は5種類!
ピーチストロベリー、あきひめ、さがほのか、さちのか、紅ほっぺ。

どれをとっても、甘~い。超食べ応えのある、すごくでかいイチゴも超甘~い。
すごく大満足☆☆☆

中でも、ピーチストロベリーは、色も桃色で、食べたら、桃の香りがする、とても、不思議なイチゴでしたp(^^)q

11ヶ月の赤子も、自ら手を出し、イチゴ食べ放題に、いっちょ前に参加してましたぁ(笑)。

『パパにお土産~』って、チビ達は、イチゴ、採るわ採るわ(^-^;)、パックは、あっと言う間に、山盛りに…(:_;)

でも、ファームのやさしいおばちゃんが、いっぱいサービスしてくれて、安くお持ち帰りできました。

親も子ども達も、とても楽しい春休みのひとときでした☆。