リメイク

4月から塾へ通い始めた娘。
「リュックが欲しい!」と言い始めました。
そう言えば一つ遊んでいるリュックがあったはず、→→→主人の緑の
チェックリュック、使える<^!^>⤴⤴⤴。
そんなに男っぽくないし、いいかな?と思ったけど、“ピンク好き”の娘
には「男物じゃん(ー_ー)!!」と即座に却下されました。

こっちもタダでは引かないので、100円ショップで飾りを買ってきて、
周りを✿✿✿で縁取ってリメイクしてみたら、なかなかいい出来(・・?。
何も言わず、勉強道具を詰めて塾へ行きました。

帰ってくるなり、「先生に✿✿✿可愛いねって言われた(^^♪」と、そ
れ以来喜んでリュックを使ってくれるようになりました。
先生、ありがとう!(^^)!
リュックが活かされたリメイクになりました。

でもちょっとかわいそうなので、家のキルティングと100円ショップの
グッズで、「手芸道具バッグ」を作ってみました。