愛媛ぶら~り旅

家族全員温泉好きの我が家は、先日の土日で、愛媛の道後温泉に行ってきましたぁ~。

温泉を満喫した後、ぶらっと道後の街を散策してみたら人力車を発見!子ども達だけで乗りました。子ども達は初めて!いつもより高い目線とふわふわした乗り心地が楽しかったようで「また乗りた~い♪」って、やみつきになった人力車でした。

坊ちゃん列車が「ポッポ~」と発車するところを見たら、ちょうど12時!!坊ちゃんのからくり時計にも出会えて、子どもも大人も大興奮!!その時だけは、時間を忘れて、童心にかえれた ひとときでした。

山口から愛媛の往復に防予汽船を利用しました。子ども達は、船にも乗れて大興奮の嵐!大人はとてもリフレッシュできた愛媛の旅でした。