石川佳純ちゃん!!

 「かすみちゃん見たい~。」と子ども達が言うので、行ってきました!ロンドンオリンピック卓球女子団体銀メダリスト、石川佳純選手の凱旋パレードです☆

 山口にこんなに人がいたんだね~、くらいの人出にビックリ!
人が多くて、人力車に乗った石川選手が見えたのは、ほんの一瞬でした。
一瞬すぎて、娘(小2)が、「かすみちゃん見えんかった~(T_T)」と泣いちゃうくらい(苦笑)

 生で見た石川選手は、とっても色白で、細くて可愛いかったです~。
こんなに若い人が世界を舞台に闘っているんだなあと思うと、なんだか感動してしまい、ますます応援したくなっちゃいました。
 あらためて、
   佳純ちゃん、銀メダルおめでとう!!