秋だぁ!遠足だぁ!りんご狩りだぁ!

先日、幼稚園の遠足で、徳佐の★りんご狩り★に行ってきましたぁ(^O^)/

子ども達は、人生初めてのりんご狩りに、大興奮!!

もぎたて!りんご(品種:ふじ)をひとつ、味見してみると、シャキシャキで、ジュゥ~シィ~p(^^)qで、めちゃめちゃ、美味しいぃ~♪
子ども達は、ワイルドに(笑)、皮ごと、りんご丸かじり!に大満足☆

ふと木を見上げると、そこの林檎には、シールが貼ってありました!
最近のりんごには、可愛くシールも貼ってあるんだぁ~と思いきや、そのシールをはぐと、な・なんと!(☆o☆)!、そのシールの型に、色付いてるでは、あ~りませんか!
親も子も、宝探しのように、シールがついてるりんごを、必死に探しては、はしごに登って、シールりんごをゲット!採るのが楽しくなっちゃって、気が付いた時には…、お持ち帰りの袋に、お土産のりんごが満杯に(笑)♪

子ども達は、帰って、早速、またまた、皮ごと、りんご丸かじり!今日一日で、りんご何個食べたことやら(笑)。
とても楽しい、親子遠足でしたv(^O^)v。