『並んだ!!並んだ!!』

この日曜日、芸短大のお店屋さんごっこ♪に、行って来ました。
10時開店なのに、9時に行ったら、な、なんと、すでに長蛇の列(゜ロ゜)!!
長蛇の列の、みんなのお目当ては、段ボールハウス!!
今年はじめて行って見てみたけど、すごい、完成度高っ!!
子どもも、私も、大興奮\(^o^)/

売ってるのは、芸短大生の全て手作り!!
パン屋さんも、お弁当屋さんも、オモチャ屋さんも、ケーキ屋さんも、全て、完成度の高さに、びっくり(°Д°)

子ども1人に、15枚のお買い物券をもらえました。段ボールハウス1個、お買い物券10枚で買えて、無事に、お目当ての段ボールハウスを、2個ゲット!!
他に、パンや、お弁当詰め放題や、剣や迷路もゲット!!

親も童心にかえっちゃって、すっごく楽しいお買い物ごっこでした。