☆オレンジ薬局おすすめ商品☆~しぜん食感SOY~

こんにちは!オレンジ薬局です。
ついこの間、お正月でのんびり過ごしてたかと思ったら、もう2月も終わろうとしています。今年は2月のカレンダー最終日は29日。
うるう年ですね。
4年に1回、実際の季節と暦とのずれを修正してるんですね。
春まであと少し!!寒暖差が激しく、体温調節も難しいこの頃。
皆さん体調崩されたりしていませんか?
お出かけの際は、脱ぎ着しやすい服装で調整しながら、お楽しみください。
では、今月おすすめしたい商品は【しぜん食感SOY】です。
大豆のおやつで、体をつくるもととなるたんぱく質を手軽に美味しく補給することができます。タンパク質は、筋肉・髪・皮膚・ツメなど、体をつくるもととなる重要な栄養素です。
◎1袋(21~25g)当たり
・イソフラボン25mg
・カルシウム120mg
・タンパク質5g
体に嬉しい栄養素がたくさん含まれており、ノンフライでヘルシーです。
スポーツの後や仕事の合間など、日々のおやつを一口サイズの大豆のお菓子の置き換えしてみてはいかがでしょうか。カリカリッ!、サクサクッ!!の食感で、外出先で気軽に食べれるのもおススメです。
お味は3種類 ≪黒みつ味・キャラメル味・しみこみチョコ味≫ ¥130-

食べる楽しさと健康を!
ホワイトデーのお返しに迷われている方、こちら試してみてはいかがでしょうか。

商品のみの購入も出来ますので、処方箋をお持ちでない時も、お気軽にお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております。