もうすぐ6月も終わります

じめじめした毎日で、少し夏ばて気味の私です。

今日、今年初めてのそうめんを食べました。

そうめんを1人で食べるとき、まずは1束食べてみます。

そしたら、物足りなくて、もうひと束食べてみます。

それでも足りなくて、もうひと束・・・って、いつもそんなことをしてたら、お腹がはちきれそうになります^^;

でも毎回そんなことをしてたら、だんだん夏バテどころじゃなくなって、夏なのに軽く2~3㌔は増えてしまいます。

そうめんは炭水化物だということを忘れてしまってます。

そんなこんなで、今年の夏は気を付けよう・・・って毎年言ってますが、夏バテにならないよう、体重も増えないよう頑張ります。

みなさま、今年も猛暑になりそうですが、夏バテには気をつけてください。