にちようび

日曜日はどのようにお過ごしですか?

私の日曜日の朝は、あってないようなものです。

いつも、笑っていいとも増刊号が終わるころに起きて、朝昼兼用のご飯を食べます。

それから出かけます。

こんな日曜日が楽しい。



今日はマルモのおきてが最終回でした☆

なんかほのぼのするドラマでしたね^^*

来週からは何があるんかな?



そういえば、今日、ショッピングセンターに行くと笹にたんざくがいっぱいつるしてありました。

みんな、どんなことが書いてるのかな~・・・?って見てたら、子供の字で「おとうさんのこしがなおりますように」って・・・。

子供ってけなげやなぁ~って思いました。

私は何をお願いしようかな・・・