ちょっとしたつぶやき

雨女。

まるで、都市伝説の口裂け女みたいな響きですが、雨女とは私のことです。

私はなぜかいつも雨にあいます。

和歌山に旅行に行ったときも雨。

下呂温泉に旅行に行ったときも雨。

軽井沢に旅行に行ったときも雨。

伊勢に旅行に行ったときも雨

ディズニーランドに行ったときも雨。

こないだなんて、バス降りた瞬間に雨。

電車降りた瞬間も雨。

挙句の果てに誕生日もいつも雨です。

はい。

おかげさまで旅行に行ったときはいつも私のせいだと怒られます。

写真にはいつも傘が写っています。

雨女です。

でも、最近よく来る台風は私のせいではありません。

あしからず。