リュ・シウォンが!!

今朝、6時前くらいでしょうか・・・まだ薄暗い中、テレビを見ていたら、『リュ・シウォン結婚』とニュースが!思わず大きな声で「え゛~!やだ~!」と言っていました。
驚いたウチの旦那様が駆けつけて来てニュースを見て「なんだよ!リュ・シウォンかよ~別にいいじゃん!お前だって結婚してんだろ!」・・・確かに・・・でもお相手は一般女性で10歳年下って言われるとずうずうしくも≪自分にも可能性があったのでは!≫とか思ってしまうんですよね~(思わないですか・・・私だけ・・・)
来春にはパパになるそうですね。おめでとうございます♪
(;_;)日本でもドラマや歌、色々活動していましたから知っているかたもファンのかたも多いと思いますが、私は「プロポーズ」というドラマの役が一番好きです!もちろん「美しき日々」も好きですが☆韓流ドラマ大好きな私です・・・同じく韓ドラファンの方が居ましたら、是非、見てみて下さい☆ リュ・シウォンネタで長々失礼しました!