スーパーにて。

本日2回目の登場です☆
昼休みに、近くのスーパーへ行きました。目的はトマト!
TVに影響されました!『ビューティーコロシアム』で藤田紀子さんがやっていた焼きトマトダイエットを見て、昨日から始めました~☆多分すぐ飽きますが(^^;)とりあえずやろう!と決めたら今すぐやらなきゃ気がすまないので・・・ しかし野菜が高いので・・・(;-;)でも買いましたが!最近デブってきたので野菜中心の夕食にしています!今日はミニトマトを串刺しにしてトースターで焼きます!トマト好きな私はいいですが、トマト嫌いって方が多いですよね。 とにかく頑張ります! スーパーでスタスタ歩いていたら「あんた歩くの早いわね!」と・・・お隣の病院のスタッフさんに会いました。近所のスーパーなので患者さんに会うことも頻繁!目が悪いので眼鏡をかけて歩かないとダメですね(@-@)