登呂まつり

今日は朝から雨・・・です。天気が悪いのに土曜日だからでしょうか、凄く混みました!お隣の病院は2時間~3時間位の待ちだったそうで患者様は薬局に来た時にはすでに疲れていました。3時間待合室で待つなんて大変です(;_;)

薬局のある町内では、今日・明日と登呂まつりがあるようです。雨天中止らしいですが・・・☆10月9日(土)は午前11時~午後9時ごろまで ☆10月10日(日)は午前9時~午後9時ごろまで (http://www.shizuoka-cvb.or.jp/) 土器作りの体験が気になります!面白そうです!やりませんけど。お店が出たり踊りがあったりするようですので気になる方は足を運んでみてください☆
呉服町の方では静岡おでん祭りをやっているそうなので そちらが気になります!今日のように寒い日にはおでんが食べたいです。10月9日(土)・10(日)
 いずれかが雨天の場合は11日(月・祝)に順延開催
時間 11:00~17:30 (http://www.shizuoka-cvb.or.jp/) 
  お腹がすきました・・・