カラーセラピー???

今日の当番は暇です~。暇って事は病気の人が少ないということだから良いことですけど・・・
暇なので書くことにしました!
写真は『キャメスドロップ』というネックレスです。この間、不吉にもチェーンがちぎれたので、修理に出していたのですが、直ったとの事で今ポストに行きながら取りに行ってきました~☆お店が向えなので(^^;)
難しい事は忘れましたが(お馬鹿で忘れただけ)144種類の組み合わせの中から選んだ1個です。1個1個に意味があるので、面白いですよね。私は勿論ピンク!と意味を最初に考えず・・・私のネックレスは【豊潤】という意味があるようで上がマゼンタ、下がグリーンの色の組み合わせです。マゼンタには愛関連の力があるようで、グリーンには気持ちの安定とかリラックスの力があるようです。色にも色んな意味があるそうです。ペンダントは15,000円くらいで買ったと思います。また違う色も買おうと考えています!カラーセラピーに興味のある方は、CAMES WEB という所が面白いと思います。薬局の向えにあるカローレコスメティックさんでもカウンセリングしてくれますよ☆