名産フェアのお土産

昨日の出来事なのですが、『ふじのくに輝く名産フェア』というイベントを松坂屋で行っているらしく、患者さまが黄金饅頭?今川焼き?を買ってきてくださいました。温かかったので速攻食べました!なので写真はありません(^^;)餡子たっぷりで皮がはち切れそうで…とっても美味しかったです。その数時間前には別の患者様からお芋も頂いて…食べてばかりですね!
そういえば今日は午前中に近くで火事があったようで、消防車が何台も来たので走って見に行ったら、すでにお隣のスタッフの皆さん勢揃いで外に出ていました…早っ!少し遠かったので赤いクルクルのランプしか見えませんでした~。

ちなみにフェアですが、10月25日(火)までで、8階で午後4時まで行っているようです。