小さな手伝い。

雨ですね。寒いです。でも今日は午後は出かけようと思います!今朝は旦那様も朝から仕事だったので朝一緒に家を出ました。朝一緒に出るのは土曜くらいですが、私の支度が遅いのを見てか、忙しそうなのを見てか『食器は洗うから置いときな。』と言ってくれた事がとても嬉しかったです(^^*)ただ食器を洗うだけでも、その間に洗濯を干して顔を作って、・・・お化粧をして! と2つも出来るのですから、とってもありがたいです。自分が実家に居る時は、お母さんの手伝いが面倒で、手伝って!と言われても忙しいとか、嫌そうに返事したりしてましたが~(最悪な娘!)今思うと小さな事でも手伝えば助かるんだな~と思います(今更?!)(..;)今から色々とお手伝いしたいです!(遅っ!)なので~今日は雨だけど車に乗らない母と買い物へ行こうと思います!母も働いているので土曜くらいしかないので・・・