ユニクロ

昨日は実家の母親と買い物に行きました(^^) またかよ!って思いました!?いや~自分の実家が近いのはありがたいですね。毎週日曜に行くのですが、うちの旦那さんは私の母が大好きなので私より張り切って家に行きます(^^;)昨日はそんな旦那さんが仕事だったので、母と二人でゆっくり買い物しました(^^)v 第一の目的は《ユニクロで祖母のフリースを買う》だったのですが、行ってみたら凄い渋滞!せっかくここまで来たんだし少し並んで待とうか・・・と言って向い側を見たら、そっちも渋滞!10台以上は並んでいたので、母が『やめよう!』と言い、結局目的果たせずで薬局やスーパーに寄って帰りました。チラシが入るとユニクロって凄い混みますね・・・残念でした・・・またチャレンジしたいと思います!