ペンキ塗り用の足場?へ

今日は朝から患者さまに、店がなくなったのかと思ったと言われたり…閉まっているのかと思ったなど言われました(^^;) 今日は塗ってはいけない所?のなにかの作業をして下さったようでした。12:30頃終了したようで、塗るのは月曜日だそうです!! 午後、店の窓から見えている、2階へ上る階段…そして誰も居ない… 興味津々だったKさんは上ってゆきました。職人のように横の板にも行ったりしていました。あ~!という声が聞こえ、人差し指に変な物を付けて帰ってきました…白いペンキのような生クリームのような…   あとから聞いた話によると、注意事項があって、乾くまで触らないように。といわれた その乾いていない物を付けてきたのでした。