元気ハツラツ

こんにちわ(・・)今日は午前中で50人以上の患者さまが来局し、終わったのは13時過ぎでした… 午後も終わりが伸びて来ているのでお隣が終わるのは18時は過ぎそうです。お昼12時くらいに病院に行った時は入り口まで人がいっぱいで、2時間かかった人も居たそうです。予約ではないので中で待つしかないとすると、マスクはしたほうがいいと思います…空気が悪かったです。ぬる~くて。予防したほうがよさそうです。私ももう少し風邪の患者さまでいっぱいになってきたらマスクを着用したいと思います。インフルの注射もしてもらいましたが心配です…もう残るところ1ヶ月半くらいですから、仕事を来年に持ち越さないよう元気に頑張らないとなりません!元気といえば!!お店に来てくれるS急便のお兄さんはいつも半袖です!元気です!走ってます!昨日思わずオロナミンCをプレゼントしてしまいました。よく冷えているのを渡してしまいましたが寒かったかな~と心配ですが(^^;)人が元気に働いているのをみると頑張ろう!と思います。逆にやる気のない人を見るとイラッときます。患者さまには迷惑?かも(調子悪いのに!)しれませんが、今年も最後まで笑顔を振りまいて終わりたいと思います!