映画・ゴーストもういちど抱きしめたい

おはようございます☆昨日はなんだかバタバタし、早々帰ってしまったので更新できませんでした~(><)なので昨日書こうと思っていた話を朝一で書かせてもらうことにします!
映画の『ゴーストもういちど抱きしめたい』が13日(土)~始まるようですね。ソン・スンホン大好きなうちの母が「会社の帰りに見に行こうかしら…」と言っていました(^^;) 昔見た、ゴーストニューヨークの幻のリメークだと言っていますが。小学校の時見たような気がします・全然覚えていないですが… 私自身も韓国ドラマ・映画ファンなので、母と一緒に見に行ってもいいですが。なぜ?松嶋菜々子?と思いました。ソン・スンホンは留学生という設定らしいし・・・ もうかっこいいのでどうでもいいらしいですが。この間までドラマのエデンの東も必死に見ていました(--;) 明日、一緒に行ってあげたほうがいいのでしょうか!今晩電話してみよう!