アロマのスプレー

こんにちわ(^0^)今日は雲1つない青空で見てると清清しいです☆ 先日アロマのスプレーを作ってもらったのですが、オレンジの香りを強めにしてもらいました。気分が優れないとき、体調が悪いとき、花粉症がひどいときなど、香りを使い分けると良い感じです。体調によって嫌いになる香りもあります。私はラベンダーがずっと好きだったのですが、今は嫌いです。オイルではなくスプレー式なので、すぐに撒けます(^-^)寝るときに枕に撒いたりもできるしとっても便利です。持ち歩いているハンドタオルに付けて嗅いだりするので、いつも持ち歩いています。オイルは顔や体のマッサージに使っています。部屋ではアロマキャンドルを使っています。今は色々なところで売っているので、アロマが好きな私には嬉しいです☆香りの種類も凄く沢山あるので自分の好みを探すのも面白いです☆