年賀ハガキ

今日は凄~く寒いですね(>_<)お昼にご飯を食べすぎたので登呂遺跡の前のポストまで歩いて郵便物を出しに行きましたが近すぎで1キロカロリーくらいしか消費してなさそうです…(^▽^;)  ポストで思い出しましたが、年賀状です!私はせっかちなので11月中に年賀状を作ってしまうタイプです… 年賀状は色付きの物や可愛いキャラクターの切手のハガキが欲しいので早めに購入します!売り切れの場合があるので。年賀状だけのやり取りの人も多いので、メールで済まさず頑張ってハガキを送ります。メールで送ってくる人にはハガキを出すのをやめましたが。一昨年はハガキを作成し終わった後、思い立ってというか、いい物件が見つかってしまって年末に引越しが決まってしまったので、住所を全部書き換えなければならない事態に陥りました(*_*) また引っ越すのですが、来年にしようと思います(^^;)