ソン・スンホン!

こんにちわ♪今日も寒いですが太陽が出ているので少しは暖かいです。今日は薬局は暇です。午後は休みなので帰ったら天気も良いし掃除でもして…(^-^)
写真の本は母の為に買ってきてまだ渡してないのですが(日曜に渡す予定です)
母の大好きなソン・スンホンが表紙だったので買ってみました!確かにカッコいい?ですが。私も雑誌は買いますが、やっぱり表紙が好きな俳優だったら買います。それか、表紙は違う人でも好きな俳優さんが特集組まれてたりしたら買います。お隣の看護婦さんで韓流スターが好きな人が居るので読んだら回してます。最近は昼過ぎに韓国のドラマをTVでやっているし、韓国の歌手の方も人気があるので、好きなページばかり見ずにもったいないのでしっかり読んでいます!