手帳2011

おはようございます(^^)今日も天気が良いです~♪
少し前に来年用の手帳を母に貰いました。手帳は必需品です。予定を書いておかないと忘れますから…毎日持ち歩いていないと!忘れっぽくなりつつありますから尚更です。家族の予定も書き込んでおかないと大変です(。。;)昨日から少しずつ誕生日や予定にシールを貼ったりしています。
毎日日記も付けているので、書くスペースが沢山あるのは嬉しいです☆今年の手帳も書くスペースが大きくシンプルで好みでした~(^3^)ここ10年くらいは母から千趣会の手帳を貰っています。千趣会の手帳は使いやすいです!買わずに母から貰う私…その前はミスドの手帳をずっと貰っていました。2010、今年の手帳は好きな表紙に出来る手帳で、勿論!キティー!…ではなく、韓流スター(^^;)で派手に飾りました。後で写真を… でも手帳にバンドが付いてなかったので不便です。でも後もう1ヶ月ですので韓流手帳、頑張れ!