X’masツリー☆

こんばんわ!今日は遅くなってしまいました。
今、患者様に『あやとり1つ知らない?』と言われ紐を渡されるも何も出来ませんでした~(>_<)
最初の互いに中指のところを取ってひし形みたくなるのしかできなくて『それなら私もできるわよ~!』と言われてしまいました…恥ずかしい(@_@、) 昔やった記憶はありますがもう全っ然覚えていません…(^^;)

今日は 以前も出てきた《Kさん》が、クリスマスの飾り付けをしてくれました(^-^) 写真はツリー☆ですが、他にもあります!でも明るいと見えにくいので夜になったら写真を撮ってみたいと思います! 店の真ん中に凄くデカイツリー☆が欲しいです(。。)