2011カレンダー☆

ようやく試験が終わり、今日から夜TVが見れる!結果はどうであれホッとしています。

今日は、というか必ず1週間に1回はニッセイのお姉さんが来てくれるのですが、来年のカレンダーをくれました~(^^*)ニッセイはスヌーピーのキャラクターなので、スヌーピーが好きな人には嬉しいのではないでしょうか。
この間、旦那さんの保険を見直して内容を変えた時に、マグカップやタオル、その他色々いただきました(^-^)
私の入ってる保険会社なんて加入した時以来連絡なし、会ってもいませんから(^^;)今の前に入ってた時の保険会社の人も年末にはカレンダーくれたり連絡くれたりしたのに… 人によってですかねぇ~ そんなもんですかねぇ~  なので生命保険検討中です。もったいないから担当変えてもらって更新か、旦那さんと同じ保険会社に変えるか… 悩むところです。 そういえば、今年のカレンダーはキティーなんですが、去年、洋服の青山で貰ったものです! 弟のスーツ買うのについていって姉がカレンダーだけ貰いました(^▽^;) 弟、今年も買わないかな、青山は今年もキティーかな・・・