お歳暮とお婆ちゃん。

お疲れ様です m(。。)m
まだ午前の部が終わらなく、大変です・・・

昨日は旦那さんの実家にお歳暮を渡しに行きました。ウチの実家には土曜に私が行く用があったので渡してきてしまいました☆  旦那さんの実家はお父さん・お母さん・お婆ちゃんの3人暮らしなんですが全員で出てきてくれて話をしていました。お婆ちゃんが95歳なんですが凄く元気で自分のお婆ちゃんと比べると… 10歳以上も若いのに… なので旦那さんの方のお婆ちゃんは偉いなぁ~と思います。病院にもかかってないのが凄いです!ご飯も好き嫌いなく残さず食べるし、趣味で裁縫?やちぎり絵もやっています。散歩も買い物も自分で行きますから健康です!
そんなお婆ちゃんは硬いものは食べれないし、お父さんも食べ物に制限があるので今年はお茶を贈りました。実家の母親もお茶が大好きなのでとても喜んでもらえました
(^-^) お茶の缶がお洒落で私も欲しくなりました。
贈り物って凄く悩みます、貰って要らないものでは困るし、食べられないもの、嫌いなものなど考えるとキリがないですね。