今年も加湿器☆

おはようございます!窓から見る天気は微妙です…
少し青空がありますが、凄く大きな雲に覆われていて昨日に引き続き変な天気です。昨日は6時少し過ぎに薬局を出たのですが、パラパラっときたなぁ、と思った瞬間、ドーッと凄い大粒の雨が降り出し、雷が鳴り空は光るし… 家が凄く近いのにびしょ濡れになりました!湿布の入っていた段ボールをもらって帰ったのですが 段ボールも傘代わりにして濡れてしまいました・・・


今日は朝から得意の片付けしています(^^*)
加湿器発見!私物ですが、自分用です。そして勿論ピンク! 電気屋さんに行き、去年買ったものですが患者様にも『可愛い~☆』と言ってもらえます
(^-^) 小さいので効果が出ているかはわかりませんが(^^;) 冷たい空気しかでないし、水がすぐ無くなってしまいますが。
無いよりはいーか!!と思いながら昼間からライトUPボタンをONにして使っています☆