まねきねこダック~♪

時々出てくる『Kさん』にもらいました(^^*)
勿論ピンク☆ カワイイ(。。、) 実家の母親がよくCMを見ては口ずさんでいました。それが「まねきねこだっす~」にしか聞こえなくて、しつこく歌うので弟に、「お母さんが、まねきねこだっす~って歌歌ってるんだけど何の歌?!」と聞いたことがあります… そこでようやく真実がわかりました。そしてCMを見ました。猫とアヒル…なるほど(--;) でも私の入っている保険会社もキャラクターありますが、一度も貰った事ないですから羨ましいです。たしか私の入ってる所はウサギだったような… っていうとどこの保険会社かわかってしまいますね
(^▽^;)  私は来年検討するつもりです。まねきねこだっく欲しさにアフラック???   可愛いものに弱いです・・・