懸賞

ヤケドしました!今!
コピーを取りに行ったら下に電気ストーブがあることに気づかず、ジュッと!! まぁ下を見なかった私が悪いんですけどね… 小さな電気ストーブなので、ちょうど膝の所が焼けました。今のところ赤く痛いだけで水ぶくれにはなっていないです。危ない所に誰が置いたんでしょう!


私事なんですが、点数を集めて当たるとか貰えるとかに弱いんです。さっきも何気なくKさんにもらったベビースターラーメンの子袋の裏面を見たら応募マークが付いていたので袋は捨てないでおきました(^-^) 懸賞運が凄く良いんです!私! ・・・こんな所で運を使ってどうするって感じですけどね(^^;) 今までも色々当たりました!家族中が驚く程当たるんです!買ったCDが当たったこともありますが・・・(^▽^;) ベビースターは来年の3月まで期間があるので応募してみようと思います!