イルミネーション☆

お疲れ様です。今日も遅くなってしまいました。静岡市内は1日変な天気でした。暖かかったし晴れたり曇ったり。
Kさんによると明日も変な天気だそうです。
最近は面白い事がなくてネタがないですが、・・・

先日、青葉公園の前を車で通過したんですがライトアップされていて凄くキレイでした!車だったので写真を撮る間もなかったので残念です。御殿場時之栖のイルミネーションと、岐阜?のなばなの里のイルミネーションに行きたいです!なばなの里はTVCMでやっているのを見て行きたくなりました。HPには混雑しますので平日にお越し下さいと書いてありますが御殿場なら平日の夜でも行けない事はないですが、さすがに他県だと無理があるような気がします…諦めモードです。 実家の近くに毎年X’masシーズンになるとキレイに飾りつけしてキラキラしている家があります。今年も始まっていたので、そのお宅を見て我慢しようかな~なばなの里~と思っています。
御殿場は近いので行きたいです!!(^0^)