オーブントースター①

壊れました。。。まだ2年しか使ってないのに。
安かったからいーですが。
今週は早出の旦那さん、朝食はパンです。焼けません。
旦那さんのお母さんが私がお餅が好きだからと海苔と一緒に沢山くれました。焼けません。
普段は電子レンジばかり使うのでトースターの出番は少ないので困りはしなそうなんですが、パンもお餅も焼けないコノ悲しさ・・・寒いのに冷たいパン・・・

でも!!!明日!トースターが来ます!!!
それは明日②で書きますが・・・壊れた日に近場の電気屋で買わないでわざわざネットで購入しましたその理由も明日書きます!
ちなみにどう壊れたかと言うと、タイマーのツマミのネジが壊れたんだと思いますが、タイマー回してもすぐチン!と0の位置に戻ります。手で焼けるまで持っとく訳にもいきませんから… (^^;)まあ今度のトースターもとっても安かったので☆