今年最後の美容院

お疲れ様です~☆今日も寒いです…

昨日は、仕事が終わってから速攻で美容院に行ってきました!
1番ラストの6時半。今までは日曜日の朝1の8時半~でずっと通っていたのですが、旦那さんが日曜の朝に早く起きたくないと言い出して…(^^;)美容院のカットしてくれるスタイリストさんにも『めずらしいですよね』と言われました。最後っていうのも早く帰らなきゃ!って思いますね!終わったのは7時半だったので、スタッフの人はこれから片付けて~レジ閉めて~とか考えてしまいます。
最後は来年のカレンダーをもらいました(^-^*)今年はめがねやパソコンを拭けるクリーナーかカレンダーが選べます。と言われ、ウサギのカレンダーを選びました☆
・・・写真を撮ってくるのを忘れました(T_T) 美容院からのメルマガで先着500名様にカレンダー・・・と書いてあったので少し諦めていましたが貰えて嬉しかったです♪ かわいいウサギの形のカレンダー、忘れなかったら写真撮ってきます!