オーブントースター②

ネットで買ったと言っていた、例のトースターで~す☆
(*^▽^)カワイイ!!! 
ピンクで!  
《…私が映っちゃってますよぉ…》
やっぱり何を買うにもピンクを探してしまうんですよねぇ(^^;)でもこの間TVで横山めぐみ?もピンクが好きで買ってしまうと言っていました☆
なかなか近くの電気屋さんにはないですよ~
旦那さんは「ピンクでカワイイね。」と言ってくれました☆買う前にちゃんと報告してあったので。安かったし。2980円でしたよ(^-^) 今朝はしっかりNEWトースターでピザとホットドックを作ってあげました☆今までのトースターは昔ながら?な高い音でシーンとしている時間に大きな音で『チーン!』と言ってましたが、NEWトースターは低めの音で『チーン!』と言いました。
大好きなピンク色のトースターを買ったので多分、大事に使うと思います
(^^*)