線路の向こう

こんにちわ(^^*)土曜日の良い天気って少し嬉しいです☆ 
そしてたくさんの方がこのブログを読んで下さっていて凄く嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
つまらない内容で申し訳ないですが・・・(T_T)

今日も早速つまらない記事を書きますね(^▽^;)

…実は私、   
すっごい方向音痴で、市内でも迷った事があります。
それからカーナビを買ったのですが、道が新しくなると
またそれで迷うんです!!! 以前も友達を迎えに行く時に電話して『家から近いから15分か20分くらいで着くと思うから~!』・・・ナビ通りに進んだら行き止まりで線路を渡れず!再検索してもどうしても線路を渡らなければならず、もうやだ!と泣きそうになり、とりあえず友達に電話して違う道を教えてもらったことがあります…
来週も母を乗せて線路の向こうへ行かなければならないのですが、その前に新しい道に更新するソフトを買おうと思います!友達は地図がなくても県外へいけるのに… ナビ(機械)に頼りすぎも良くないんでしょうか(^^;)来週なのに今からドキドキです。